定期購入について

次回お届け予定日の前月末までにお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

<ご注意下さい>

お届け予定日の前月末を過ぎているご注文に関しましては発送準備の都合上、キャンセルを承ることが出来ません。
次回発送予定分からのキャンセル受付となります。
既に商品出荷を完了したものに関しましてもキャンセル不可、次回発送分からの停止となります。
予めご了承いただき、商品のお受け取りをお願い致します。

※定期コースによってはお受け取りのお約束回数を設けている場合がございます。
受け取り回数が規定を満たしていないご注文はキャンセル出来ませんので予めご了承くださいませ。

※既に出荷が完了しているものに関してはご変更ができません。ご了承ください。

次回お届け予定日の前月末までにご連絡頂けましたら変更可能でございます。(※土日祝休み)
お問い合わせの際にご希望のお届け日時をお申し付けくださいませ。

※お届け日時に合わせ発送予定日を変更させて頂きますが、年末年始やお盆などの連休時期には当店にてお届け予定日を変更して発送する場合がございます。
事前のご案内やご希望日時と相違する可能性もございます。予めご了承くださいませ。

また、配送を1回分お休み(スキップ)であればマイページよりお手続きが可能でございます。

※続けて2回以上のお届けをスキップすることはできません。

※既に出荷が完了しているものに関してはご変更ができません。ご了承ください。

N'DEARシャンプーについて

商品によって仕様が異なっております。
モイストタイプ、スムースタイプに関しましては以下の通りです。
シャンプー:ノンシリコン
洗浄成分(界面活性剤)から特徴成分を選び、バランス良く配合し、ノンシリコンでもきしまないシャンプーとなっております。
トリートメント:シリコンが含まれます。
このシリコンは水で流れやすい水性タイプのものを使用しており、しっとりと仕上げる事ができます。

スカルプタイプはシャンプー・トリートメントともにノンシリコンとなっております。

未開封で3年、開封後はなるべく早くご使用ください。

天然由来の成分を使用させていただいております。
しかしながらお子様にご使用可能かにつきましては、小さなお子様の場合、大人よりもアレルギーなどに敏感ですので一概にご利用可能とお答えができかねます。

お客様によって合う成分と合わない成分、アレルギー反応がある成分等がそれぞれございますので、どのような成分が合わないかなど、かかりつけのお医者様にご相談の上ご使用いただけましたら幸いです。
デリケートなお肌の赤ちゃんへのご使用については、その安全性を保証する事は難しいと考えますので、気になるようでしたら使用を中止頂いた方が良いかと存じます。

妊娠中、授乳中の方でも特に問題なくご使用いただけます。
しかしながら妊娠や授乳期間中には皮膚が敏感な状態になられる方もいらっしゃいますので、使用後に万が一異常が見受けられた場合には使用をお控えいただきますようお願いいたします。

メールに関する質問

当店ではご注文いただいたお客様へ、ご注文完了後、商品出荷完了後にメールをお送りさせていただいております。
当店からのメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
  • メールアドレスの登録間違い
  • ご登録メールアドレスにドットなどの記号が続いている場合
  • ご利用端末のドメイン指定及び受信設定(@ndear.jpから受信できるように設定ください)
  • メールボックスの容量オーバー
  • フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
  • ウィルスソフトの設定
お客様のメールアドレスの@以下が ezweb.ne.jp・gmail.com・yahoo.co.jp・ybb.ne.jp・hotmail などの場合もメールが届きにくい事例がございます。
上記をご確認いただき、アドレスの変更・訂正が必要である場合は一度当店までお問い合わせをお願い致します。
その他の原因によりメールが届かない場合もございますが、ご注文から3日以上経ってもメールが届かない場合は当店までご連絡ください。 なお、当店からのメールが届いていない場合でもご注文が確認出来ておりましたら商品の発送は進みますが、発送完了のご連絡、定期コースをご契約のお客様へは発送予定のご案内もお送りしておりますので、当店からのメールが受信されるよう設定をお願い致します。
お問い合わせアドレス:info@ndear.jp
またはお問い合わせフォーム(24時間受付※ご対応は営業時間内となります※)
  • メールアドレスにドットなどの記号が続いている (例 abc..1234@~など)
  • @の前がドットになっている (例 abc1234.@~など)

上記にあたるアドレスはシステム上で受付が不可となっております。
別のアドレスをお持ちでしたらそちらをご利用いただくか、フリーメールなどを利用し、新たにアドレスを取得していただくご案内をさせていただいております。